SSブログ

タトラスの人気モデルサリンは、通販なら店舗より断然お得に購入可能です! [お得情報]

tatras-sarin-kapuze-shiny-nylon-daunen-jacke-717_wqr[1].jpg

タトラスの人気モデルサリンは、通販なら店舗より断然お得に購入可能です!

タトラスに人気の型がこのサリンですよね♪♪実はこのタトラスにサリンン
2014年の新作も店頭で購入するより通販の方が断然お得に購入できるんですよ♪

タトラスのサリンを伊勢丹などの取り扱い店舗で購入した場合って大体、8万くらい
は軽くしていまします。
どうせ同じものを購入するなら通販で安く購入した方が賢くないですか!?
そこで店頭より安くサリンを購入するなら大手の通販サイトならかなり
安く購入できますよ♪
しこも今楽天が優勝してセール中なのでかなりお得に購入可能っていう
嬉しい状況ですね♪
この際にいいもの買って長く着れたらいいですね♪

そこで通販の価格順に並べているので興味があったら
見てみてくださいね☆



1位 楽天

現在楽天のセールの最中で安くなっているみたいですね。

一番安いので2014年の新作でなんと
52500円からありましたよ♪

楽天で見てみる

2位 ヤフー
2014年の新作で58500円からありましたよ♪

Yahooで見てみる


3位 Amazon
69800円からですね。ちょっと高い感じがしますね。。

Amazonで見てみる




ヤフオクとかも探してみたら
以外に新作が安く購入できるので
個人的にかなりおすすめですよ。

ヤフオクで見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2014年タトラスの人気レディースダウンはサリン! All Rights Reserved.
共有サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。